人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メインクーンと暮らす


by meguchan04
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

来たぞミュージックバトン

猫ともだちのtake_nekoさんから、ミュージックバトンが回ってきました☆
いっちょ、書いてみるです。

●今パソコンに入ってる音楽のファイルの容量
→無知ですみません。何も分からないままマック使ってます。
 i-tuneも入ってるんですが、使い方を知らない(大汗)

●今聴いている曲
→スネオヘアーのワルツ。
 80年代のニューアコースティックを思わせるアレンジが素敵だす。

●最後に買ったCD
→ケツメイシのさくら。

●良く聴く曲、または自分にとって思い入れのある曲5つ

→「WORLD IS OVER」XTC
  腹が立っている時に聴くとすっきりします(笑)。

→「4to 3」小川美潮
  掃除をするぞ〜っていう気合いを入れるために。

→「THE SIGN」KEN ISHII
 涼しい音色。暑い日には欠かせません。それにしても昨日からあづー。

→「火の鳥」中島美嘉
 声がファルセットになる瞬間が素敵。

→「BLOW AWAY」KATE BUSH
好きになって早25年(@_@) くー、トシをとった。

●5人のバトンを渡す人
5人は厳しいなぁ…。
もしご覧になっているようでしたら、プレコさん、アンジュさん、Leucyさん、
お願いします〜☆
以上、女の方のmeguchan04でした(ダンナが書いている時もあるです、はい)
by meguchan04 | 2005-06-28 01:48