メインクーンと暮らす


by meguchan04
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

孫、再び♪

b0018326_1262242.jpg


5月31日にメグちゃんの孫(7頭も☆)が生まれました~。
こにゃはホントにかわいいものですが、
孫だったりすると(メグちゃんに感情移入しすぎ・笑)
かわいさもひとしお。
たまりまへん。

http://www5c.biglobe.ne.jp/~FURAIDO/

メグちゃんの実家です。
ご興味のある方は、子猫のページをご覧くださりませ。
かわいいです。よだれが出ます。

ほんで、孫たちのお父さんにあたるレオン君(息子)
を含めたメグっ子たちの誕生日が7月4日でした。
7月4日はメグちゃんがウチに引っ越した日でもありまして、
もう丸3年たったですね。
うひー、早い。
そんなわけで、ばば様ことメグちゃんの近影でございます。
プリンターの上に乗っていたので
仰ぎ見る格好になりましたん。
デヴが隠せないなぁ(笑)。

b0018326_127223.jpg

[PR]
by meguchan04 | 2007-07-18 01:36 | メグ