メインクーンと暮らす


by meguchan04
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2004年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 日記の更新をさぼっておりますが、たまには載せないと・・・
写真だけは溜まっていきます。

 冬になって、メグチャンますます快調!、ワクチンも済ませてNEW寝椅子の上でリラックスしております。背景が青いのは、実は巨大タオルなのです。(w

 (寝椅子は、メグとメグママが取り合いです。)

b0018326_2320681.jpg

[PR]
by meguchan04 | 2004-12-23 23:19

肉球が暖かい

 今日、メグちゃんのお手!をしていて気が付きました。
肉球って、暖かいんですね・・・(w

 猫ちゃんは、人より体温が高いとの事で、抱っこするとあったかほかほかなのですが(もっとも、うちのメグちゃんは抱っこ嫌いなので30秒ももてばいいほうなんですが)お手をしていて、メグの手が暖かいじゃないか!

 我が家に来た時は、全体に冷えていて少しばかり元気がなかったのですが、この半年めきめきと・・・・w

少し前の写真ですが、お手のシーンをUP
b0018326_1739518.jpg

[PR]
by meguchan04 | 2004-12-01 17:39