メインクーンと暮らす


by meguchan04
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

あまりのヨレヨレ、毛玉もぽっくり、最終兵器(特製シャンプー)を駆使して、
メグのシャワーお風呂終了いたしました。(何日もつのやら?

シャワーしたら、なんか顔までスッキリして見えるのは気のせい?!
美容室でカットして、お嬢さん?っていったら言いすぎか。w
b0018326_852666.jpg

背景がちょっと・・・水道とか調理器具が写ってるし、メグが乗っているもの
実は、元食事テーブルなんです・・・占領されました。
[PR]
by meguchan04 | 2005-08-29 08:52
 実は、メグちゃん少しアレルギーが出てて、首にカラーをしてました。
晴れて、カラーが取れ、サハラとも仲良しになってきたのですが・・・・
まだ痒いの~と?!

ほんとにボサボサになってきましたね。週末はシャワーに決定?
b0018326_436341.jpg

[PR]
by meguchan04 | 2005-08-27 04:40
メグのお友達として、やってきたサハラなのですが、お子様を作らなかったからでしょうか?
とても、甘えん坊でしかも、遊び大好き猫であります。
遊んであげないと、「遊べ~にゃ~、遊べにゃ~」と、しばしば鳴いちゃいます。
b0018326_5134051.jpg

[PR]
by meguchan04 | 2005-08-25 05:14
サハラは、一通り家の探索を終えました。
そして、お気に入りの場所が・・・蛇口かね
メグと一緒だね~
お水飲みもしますね~
b0018326_1033866.jpg

[PR]
by meguchan04 | 2005-08-14 10:33
 メグに、お友達?になるはずの、2匹目の猫が来てしまいました。
名前はサハラちゃん(イギリス生まれの猫なんですが・・・)
生まれた時は、sheherazade(シェヘラザード?)という、アラビアンナイトの
お姫様の名前がついていたのですが
日本にきたら、何時の間にサハラになってしまいました。w
 我が家にやってきたのには、もちろん理由があるのですが、まずはどんな子?
見てやってください。
b0018326_2328390.jpg

[PR]
by meguchan04 | 2005-08-09 23:29