人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メインクーンと暮らす


by meguchan04
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

机の有効活用

机の有効活用_b0018326_11194377.jpg


更新を激しくさぼっておりました〜。
しくしく。
泣いてもしょうがないですね(笑)。
単に夏バテだったんですが、わたしの場合、
字を書くのも読むのも億劫という
「キミのお仕事はなんですかい」
と突っ込みたくなるような状態でござんした。

メグちゃんが机の上を占拠しがちだったのは、
使われていないことを見抜いた行動だったのか。

机の有効活用_b0018326_11231747.jpg


ニンゲンもこういう気分だったな〜。
涼しくなったので、人心地がついてきたですよ。
ほっ☆
それにしてもあちこちに
「海苔玉、生きているか?」
とご心配をおかけしてしまったのは、いかがなものか。
ジブン的には、そんなに普段と違う行動をとったつもりはなかったんですが。
ボケなキャラ…、とにかくはずかしいいい……(汗)。
by meguchan04 | 2007-10-02 11:30 | メグ